ボンベイ松戸店(その2)
ボンベイ松戸2 (1)

6月にオープンした 「ボンベイ 松戸店」に行ってきました。
まだ、 空いてましたね。それほど 知名度がないのかな・・・

ボンベイ松戸2 (2)

メニューは、柏とほとんど変わりません。
ただ、ボンベイ(野菜)カレーはありません。

ボンベイ松戸2 (3)

今回、食べたのは なぜかビーフカレー 1100円。
結構 いい値段です。

ボンベイ松戸2 (4)

3 cmほどの大きなビーフが ゴロゴロと入っています。
辛さは 普通なので 全然辛くありません。
ハウスの辛さ3程度です。

ボンベイ松戸2 (5)

カシミールなどに比べるとコクはあるのですが、欧風カレーではないので コクと旨みがすごいわけではありません。
でも、それなりに良く出来てます。
柏では、ビーフを食べたことがないので比較はできませんね。

ボンベイ松戸2 (6)

最後は、このコーヒー。相変わらず カレーに合う美味しいコーヒーです。

1100円なら もう少し何か欲しい気がしますね。

今度出る 新しいカレーも気になります。

松戸にあったカレーが出てくると楽しみですね。

ボンベイ松戸店(その1)

住所     松戸市松戸1150 ニューハイム松戸ビル2F
電話     
営業時間  11:30~21:30(Lo.21:00)
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?