成都担担面
成都担々麺 (1)

松戸 産業通り沿いになる「成都担担面」に行ってきました。
以前の楽山担担が数軒お隣に引っ越してこの店名になっています。

成都担々麺 (2)

今度は、駐車場が出来たんですね。
駐車場があるのは ありがたいです。
この通りは、有料駐車場も少ないので 非常にありがたいです。

成都担々麺 (4)

メニューは こんな感じです。

内容は、変わっていないようですが 価格は上がっていますね。

成都担々麺 (3)

夜には、こんなセットメニューもあるようですよ。

成都担々麺 (5)

夏は こういうのもいいですよね。

成都担々麺 (6)

このラー油がいいですよね。
うちにも同じようなラー油が置いてあります。自家製ですけど・・・

成都担々麺 (7)

みのり台から歩いて 暑かったので 冷やし担担面にしました。
具材は 別盛りになっています。

成都担々麺 (8)

具材も良く冷えていました。
海老やチャーシューは チルド状態でした。
白いのは 山芋でした。いい食感で良かったですよ。

成都担々麺 (9)
成都担々麺 (10)

スープは いい感じに冷えてます。
冷水でしめられた麺は、しっかりとこしがあり のどごし十分です。
辛さは ほとんど辛くないです。

成都担々麺 (11)

具材 全部乗せてみました。
なかなか 美味しい冷やし担々麺でしたね。

ただ、この値段なら もう少し何かあるといいと思います。

久し振りに 汁なし担々麺も 食べたくなりました。

住所     千葉県松戸市稔台8-40-19
電話     047-361-4144
営業時間  11:30~16:00(LO15:30)  18:00~24:00(LO23:30)
定休日   月曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?