満漢福(その7)
満漢福7 (1)
 
五香にある「漢漢福」に来ました。
ここは 盛り付けのいいお店ですが、夏にいいものもあるんです。

満漢福7 (2)

おすすめのらーめんも気になるとこですね。

満漢福7 (3)

お目当ては 坦々冷麺だったのですが、気になる韓国冷麺にしてしましたした。
何気に 通常の2倍ほどの麺が入っています。
野菜もしっかりと入っているのもいいですよね。

タレは 最初は甘めなのですが、色々な具材が混ざってくるだんだんと 辛さが舌に伝わってきます。

満漢福7 (4)

麺は、冷麺のようなこしのあるものでなく普通の麺ですが、それが また 合うんですよね。

満漢福7 (5)

最後まで氷が残って キンキンの冷たさの状態で食べ終わっているのもいいですね。
外で 冷やし中華などはあまり頼まないのですが、これは いいですよ。

是非 暑いうちに試してみてください。

もちろん 量が多いのでシェアして食べるのもokですよ。

満漢福(その6)
満漢福(その5)
満漢福(その4)
満漢福(その3)
満漢福(その2)
満漢福(その1)

住所   松戸市金が作274-58
電話   047-3877-555
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?