ANDLAMO PER OMBRA(その3)
ANDLAMO PER OMBRA3 (1)

柏の「ANDLAMO PER OMBRA」にランチに行ってきました。
ここのランチ かなり充実していると思います。

ANDLAMO PER OMBRA3 (2)

ランチメニューは、こちら。
今は、4種類になていますね。

サラダ・バケット・デザート・パスタがこの内容で 1000円は いいです。
それも パスタは どれも ただものじゃない。

ANDLAMO PER OMBRA3 (3)

サラダ・バケット・デザートは、最初に ワンプレートで出て来ます。
デザートは好きなタイミングで食べてくださいね。
後派は小皿に乗っているので脇に置いておくといいです。

バケットには リエット(バケットにつけるもの?)がついてきます。

ANDLAMO PER OMBRA3 (4)

まぐろのコッパ ジュレのせサラダ仕立て。
手の込んだサラダですよね。

ANDLAMO PER OMBRA3 (5)

小さ目ですが デザートも付きます。
この日は、ブルーベリーとフルール・ド・セルのタルトでした。
甘さ控えめで 美味しい。

ANDLAMO PER OMBRA3 (10)

この日は4人だったので、4種類とも頼みました。
まずは、Aの燻製地鶏のもも肉と芽キャベツとドライトマトとジャガイモのオーリオ。
オイルベースなので、味付けが問われるパスタですよね。
もちろん めちゃウマでした。

ANDLAMO PER OMBRA3 (7)


Bの蛤と芽キャベツとジャガイモのバジル風味。
出てきた瞬間 バジルの香りが広がってきます。
あっさりとしてますが、だんだんと蛤の旨みが良く伝わってきますね。

ANDLAMO PER OMBRA3 (6)

Cのシシリアンルージュトマトとモッツレラとバジルの生スパゲティ。
オーソドックスなトマトスパゲティですよね。
トマトの酸味とチーズのコク、バジルの風味と完成度めちゃ高です。

ANDLAMO PER OMBRA3 (8)ANDLAMO PER OMBRA3 (9)

最後は、鰯とウイキョウと松の実のシチリア風トマトソース。
鰯の独特の香りはあるのですが、旨さもすごいです。
モチモチの生パスタとの相性も抜群です。

どれも 個性的で 美味しかったです。

超おすすめランチです。
皆さんも是非行ってみてくださいね。

ANDLAMO PER OMBRA3 (11)

夜もなかなか良かったですよ。

ANDIAMO PER OMBRA(その2)
ANDIAMO PER OMBRA(その1)

住所   柏市柏3-1-4
電話   04-7197-5597
営業時間 17:00~23:00
定休日  月曜日・第3火曜日
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?