かあちゃん
かあちゃん (1)

北千住にある「かあちゃん」に行ってきました。
最近 定食屋は少なくなったので貴重ですね。

この日も 若い男性が入れ替わりたくさん来ておりました。

かあちゃん (2)

定食は かなりの種類あります。
価格も お手頃なのがいいです。

かあちゃん (3)

お酒も 結構安いです。
定食を食べながら1杯も 楽しみが増えますね。

かあちゃん (4)

1品メニューも それなりにあります。

かあちゃん (5)

土・日はしじみ汁がサービスになるんですね。
のん兵衛には、ありがたいサービスです。

かあちゃん (6)
かあちゃん (9)
かあちゃん (7)
かあちゃん (8)

今回頂いたのは、よくばり定食 980円。
唐揚げ2個・海老フライ・手作りコロッケ・かきフライ・鮪のお刺身・小鉢2つ ご飯 味噌汁 漬物と超よくばりです。
特にコロッケは、手作りなので、中は 超ホクホクでした。

手の凝った料理はありませんが、おふくろの味を彷彿させるものばかりですね。

今風のこじゃれた料理に飽きたら こういうお店に来るのもいいですよね。

住所     東京都足立区千住旭町4-17
電話      03-3882-9688
営業時間  3:00~翌1:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?