まこちゃん(その6)
まこちゃん6 (1)

新松戸の「まこちゃん」に行ってきました。
ここのもつ焼きは最高ですよ。

まこちゃん6 (2)

まずは、チューハイ。

まこちゃん6 (3)

今日は、タン刺しから・・・・
見て分かるように 鮮度のいい色してますよね。
ちょっと 歯ごたえがあって ごま油や薬味がいい味出してます。

まこちゃん6 (4)

串は 基本 5本単位くらいですが組み合わせで出してくれるので、1人でもokです。
これで 400円前後というもの嬉しい限りですね。

まこちゃん6 (5)

つくねも頼んでみました。
大きめなつくねが、また美味しい。

裏メニューもあったりすます。
良かったら 探してみてくださいね。

とても 楽しいお店ですよ。

まこちゃん(その5)
まこちゃん(その4)
まこちゃん(その3)
まこちゃん(その2)
まこちゃん(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-2
営業電話  047-341-4281
時間    
定休    日曜日

Comment 0

What's new?