多賀家
多賀家 (1)

柏の多賀家のランチに行ってきました。
昔から気になていましたが、初の訪問です。

多賀家 (2)

日替わりの定食が魅力あるんですよ。
それも この日は づけ丼、 当たりですね。

多賀家 (3)

中は 座敷とテーブルに分かれています。
60席ほどあるのですが、ほぼいっぱいになってしまいました。 人気があるんですね。
年齢層は、かなり高めです。
柏って 若い人向けの飲食店が多いですが、シニア層向けは、少ないのかもしれませんね。

ただ、喫煙 okだったのが、ちょっと残念でした。

多賀家 (4)

日替わり以外のメニューも豊富ですね。

多賀家 (5)
多賀家 (6)

1品メニューもたくさんあるので。夜 飲みながら楽しむこともできます。

多賀家 (7)

さて、念願の日替わり定食が出てきました。
気持ちながら デザートも付いているのが嬉しいです。

おそばは、温かいのと冷たいのが選べます。

多賀家 (8)

更科風のおそばが、ざるいっぱいに盛り付けられています。
これで 普通盛りですからね。
通常の 1.5倍くらいもありそうです。

多賀家 (9)

づけ丼もミニとは言えないです。
女性ならこれだけでも 十分な方はいると思います。
づけも6枚ほどの乗っているので、ご飯が余ることはありません。

多賀家 (10)

最後は、蕎麦湯を頂いて 超満足です。
お腹も 一杯になったし、美味しかったですよ。

なるほど、これなら混むのは納得ですね。 

今回のユルベルトにも参加されるようなので そちらも楽しみですね。

住所     千葉県柏市柏3-6-13
電話     04-7163-3767
営業時間  ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
        夕食 月~金 17:00~24:00(L.O.23:30) 夕食 土 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?