ここのつ(その3)
ここのつ3 (1)

北千住にある「ここのつ」に行ってきました。
ここのもつレバ 美味しいですよ。
先日 テレビにも出たようで この日も 賑わっていましたね。

ここのつ3 (2)

この日のおすすめは こちらでした。

ここのつ3 (3)

本日の焼き魚は かさごとサバでした。
かさごなんて、ちょっと嬉しいですよね。

ここのつ3 (5)
ここのつ3 (6)

定食メニューはこんな感じです。
他に お得なセットメニューもあります。

ここのつ3 (4)
ここのつ3 (13)

晩酌セットもありますよ。1品メニューとの組み合わせもありですね。

ここのつ3 (7)
ここのつ3 (8)

本格焼酎も 安いです。
焼酎ファンには 堪らないですね。

ここのつ3 (9)

今回は、食欲もなかったので、晩酌セット頼んでみました。
ビールの注ぎ方は、もう少しかな・・・

ここのつ3 (10)

お通しは合わせ味噌でした。
味は その通り 味噌です。

これなら 焼酎にすればよかったかも・・・

ここのつ3 (11)

出てきました レバニラにハーフ。
さすが 究極と謳っているだけあります。
口の中でとろける鶏レバは、他店では なかなか 味わえない1品です。
ただ 量が少ないので、すぐなくなってしまいます。

ここのつ3 (12)

ミニそぼろオムレツ。
これも 旨かったですね。
中には、優しく味付けされた大きめな鳥そぼろが入ってます。

ここのつ3 (14)

唐揚げも 1個 120円で追加できるので頼んでみました。
大きくて ジューシーで美味しいんですよ。

でも オーダー受けてから作っているせいか、出てくるまでに時間がかかりますね。

何を食べても美味しいし、いいお店ですね。

ここのつ(その2)
ここのつ(その1)

住所    東京都足立区千住旭町43-13
電話    03-5284-9281
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?