ひよし(その10)
ひよし10 (1)

久し振りに 松戸のひよしに行ってきました。
ここは、のん兵衛には たまらんお店です。

ひよし10 (3)

女将さん特製 つけもの。
サービスのお通しです。

ひよし10 (4)

暑いので ビールを・・・・

ひよし10 (5)

しめ鯖を頼もうとしたのですが、少ないということ合い盛りにしたら、カツオも出てきました。
毎度ながらしめさばも旨いのですが、カツオも良かったです。

ひよし10 (6)

もつ焼き 4本 280円。
盛り合わせで出してくれるので、1人で食べるには ちょうどいい量です。

ひよし10 (7)

鶏と夏野菜のチリソース炒め。
これは、思ったよりボリュームありました。
茄子・しし唐・ピーマン・うり・玉ねぎなど夏野菜がてんこ盛りです。
甘辛いチリソースが 野菜にたっぷりと絡まって食欲をそそります。
これは、ちょっと はまりますね。

ここは、なんかはまる料理が 多いんですよね。

今日も 美味しかったです。
ご馳走様でした。

ひよし(その9)
ひよし(その8)
ひよし(その7)
ひよし(その6)
ひよし(その5)
ひよし(その4)
ひよし(その3)
ひよし(その2)
ひよし(その1)

住所   千葉県松戸市本町19-9
電話   047-362-3182
営業時間 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?