fc2ブログ

台風一家(その2)

kou
台風一家2 (1)

みのり台にある 台風一家に行ってきました。
このお店 何気に ちょっと気にいってます。

台風一家2 (2)

月ごとに色々安くなるようですね。

台風一家2 (3)

通常のメニューも かなり リーズナブルです。

台風一家2 (10)

本日のおすすめは こちら。

台風一家2 (4)

酎ハイとお通しのタコブツ。
お通しは 200円です。
これ 200円は 相当安いです。

台風一家2 (5)

なんと サービスで出てきた 味噌きゅうり。
なんか サービス良すぎますよね。

台風一家2 (6)

豚バラ串 155円。
しっかりと焼いてるのでカリカリと美味しい。

台風一家2 (7)

ちくわの磯部揚げ なんと 今は200円。
抹茶塩で頂きます。

台風一家2 (8)

ももと手羽先。
ここの焼き鳥 結構 旨いんです。
見た目は いまいちなんですが 心がこもっています。

台風一家2 (9)

締めは オムライスの(小) 350円。
これが 家庭的な味で旨いんです。
ちょうど 一人前の半分くらい量で 締めに向いてます。

それにしても食べましたね。
でも 1500円程度です。

いい感じですね。
他にも 色々と 頼んでみたいですね。

台風一家(その1)

住所   千葉県松戸市稔台1-14-5 渡辺マンション 1F
電話   047-363-7155
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  あり
スポンサーサイト



kou
Admin:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。