ぎょうざやさん
DSC00078.jpg


あの有名な「ぎょうざやさん」に行ってきました。
柏に来てからは、初めての訪問です。

こちらは、テイクアウト専門のお店になっています。

DSC00079.jpg

売っているものは、ぎょうざとチャーハンのみになっています。
と言っても あのチャーハンは、健在です。

DSC00083.jpg


こちらの餃子 10個で350円です。
初めて食べましたが、美味しいです。
ビールのつまみに10個くらいペロリですね。

DSC00085.jpg

チャーハンも買ってきましたよ。
もちろん LLサイズ 600円です。
よくスーパーで揚げ物を入れるパックの大きい方が2個ですよ。
それも、パンパンです。

DSC00087.jpg

とりあえず、我が家で1番大きなお皿に移してみました。
ちなみに、このお皿の直径は30cmほどです。

DSC00088.jpg

ほぐしてみました。
見た感じ、約4合ほどですかね。
明らかに 1人で食べれる量を逸脱してます。

家族4人で 何とか完食しましたよ。

ぜひ がっつりパーティーの時に利用してくださいね。
いいサプライズになりますよ。

住所   千葉県柏市大塚町9-1
電話   04-7163-8077
営業時間 11:00~なくなり次第終了
定休日  月曜日
駐車場  あり



Comment 8

shooooji

やはり

凄いですよね。
うちじゃLL消費できないな。

2013/03/05(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
確かに 2人じゃかなり厳しいです。
でも、楽しみにしてます。

2013/03/05(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

トキヤ

僕も

一人ぢゃ絶対無理(つд⊂)

2013/03/05(Tue) 23:27

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
トキヤさんならいけるかも・・・

2013/03/06(Wed) 22:06

Edit | Reply | 

Banana

なんと!

今日行ってきたのですが・・
100円足すだけで倍量なんですね・・
帰宅した旦那にちゃんと大盛りにした?と聞かれました^^;
してないけど余りましたからねぇ・・
冷凍庫に3膳分あります(笑)

そして餃子、なぜか11個入ってたんですけど・・
kouさんのも11個入ってますね。
間違えたのかと思っていたのけど・・ひょっとしてわざと?
待ってた人にサービス?

2013/03/07(Thu) 00:07

Edit | Reply | 

kou

Bananaさん。
餃子の気にしていませんでした。
1個多かったんですね。
得しましたね。

2013/03/08(Fri) 01:09

Edit | Reply | 

いんぺら

昨日行って来ました
まさか歩いていける距離にこんな店があるとは!
頼んだのはもちのろんでチャーハンLL
結果
半分以上冷凍食品になりました

2013/03/10(Sun) 09:18

Edit | Reply | 

kou

いんぺらさん。
実際に見た時のボリュームすごいですよね。
笑っちゃいます。

2013/03/10(Sun) 10:32

Edit | Reply | 

What's new?