阿里山(その7)
阿里山7 (1)

北松戸の阿里山に行ってきました。
夜 ご飯を食べたいなら この駅周辺 中華のお店充実してます。

阿里山7 (3)

こちらの定食もいいのですが、かなり がっつりなので 今日は 違うものに・・・・

阿里山7 (2)

実は、こちら 1品 300円メニューが充実してます。
どれも いい感じですよね。

阿里山7 (5)

中は、こんな感じですね。

阿里山7 (4)

まずは、一杯セットのビールです。

阿里山7 (6)

バンバンジー。
思ったよりボリューミーです。
ちょっっと鶏特有の臭みがありますが、味噌仕立ての味付けいいです。

阿里山7 (7)

プラスで頼んだ チャーシューと玉子炒め。
思ったより量も多いですし、八角の効いたチャー-シューがいい味出してます。

阿里山7 (8)

最後に出てきた 餃子。
さすがに 餃子 3個になっていましたね。
餃子も 形が変わっています。作り手が変わったかもしれませんね。

ここは、味も 美味しいし、リーズナブルさもあるのでいいですね。

メニューもたくさんあるので まだまだ楽しめそうですね。

阿里山(その6)
阿里山(その5)
阿里山(その4)
阿里山(その3)
阿里山(その2)
阿里山(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷905-3 吉田ビル1F
電話    047-331-0888
営業時間  11:00-翌3:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?