火と木(その4)
火と木4 (1)

松戸の火と木に行ってきます。
少しずつメニューが増えているのがいいです。

火と木4 (2)

焼酎も安いです。
中には 考えられないほど安いものもあります。

火と木4 (3)

ここのがっつりメニューです。
ボリュームがあるものを頼むと 大変なことになります。

火と木4 (4)

最近 どんどんと増えている 丼物メニューです。

火と木4 (6)

今回頼んだの 焼き肉プレート 800円です。

火と木4 (7)

プラス 200円で ライスとお漬け物が付きます。

火と木4 (9)

牛・豚・鶏といろんなお肉がてんこ盛りです。
お肉好きには たまらん1品ですよ。

火と木4 (8)

こちら 焼酎の魔王。
まさかの450円+税で飲めるなんて、なかなかないですよ。(ピンボケですいません)

お店の雰囲気も以前より 落ち着いた感じになったし、松戸の隠れた名店ですね。

今後が 楽しみなお店ですね。

火と木(その3)
火と木(その2)
火と木(その1)

住所   千葉県松戸市松戸1395宮舘コーポ103
電話    047-367-0102
営業時間 17:30〜21:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?