丸一(その18)
丸一18 (2)

柏の名店「丸一」に行ってきました。
大将 最近 客が減ったと嘆いていますが、この日は ほぼ いっぱいでした。

だって 安くて美味しいですもんね。

丸一18 (1)

この日のおすすめ。
これから だんだん 秋メニューが増ええていきますね。

丸一18 (4)
丸一18 (3)

この日は、残暑サービスということで 飲み物1杯無料でした。
そして お通しは この牡蠣です。
相変わらず 太っ腹ですよね。

丸一18 (5)

刺身盛り合わせ。
雲丹や貝類の高級食材が入っているのが 丸一の刺し盛りの特徴です。

丸一18 (6)
丸一18 (7)

煮込みハンバーグ。
この大きな ハンバーグが 580円なのは 嬉しい。
今回は 大きな マッシュポテトは入ってました。野菜もたくさん 入っているのもいいです。
このデミグラスソースが、くどくなくて 絶品なんです。

相変わらず 何を食べても美味しいです。

やっぱ 丸一は いいですね。

丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 2

choppy

名店ですよねー。
丸一はハズレがありません。
ブロガーさん方のおかげで良いお店と出会えました。
そういえば手前のふじいがお店変わりましたね。

2014/09/21(Sun) 08:48

Edit | Reply | 

kou

choppyさん、そうなんですよ。手前のおお店も気になっています。この辺 和食のお店がいいですよね。

2014/09/21(Sun) 16:39

Edit | Reply | 

What's new?