KHUSHI
kyushi2 (2)

柏の「KHUSHI」にランチに行ってきました。
駅から離れていますが、リーズナブルでボリュームのあるカレー屋さんです。
でも 本格的ですよ。

kyushi2 (3)

ランチメニュー。
平日なら ワンコインもありますよ。
この日は、土曜日だったのでありませんでした。

kyushi2 (1)

本日のカレーは、3種類もあります。
チャナマサラはひよこ豆のカレーです。

kyushi2 (4)

まずは、スープとサラダの到着。
このドレッシング 甘くて美味しかったです。

kyushi2 (5)

頼んだのは、本日のカレーの中のバターチキン 600円です。
日替わりに バターチキンは 嬉しいです。
辛さは 大辛で頼みましたが、苦も無く食べれるからさです。
バターチキンが甘めなので、そう感じるのかもしれませんね。

kyushi2 (6)

このライスの量 見てください。
なのに ライスお替りが出来るんです。
ナンもナンならお替りできます。

kyushi2 (7)

バターチキンならではの 濃厚な味が出ていて美味しいです。
ルーもたっぷりなので、お代わりしても十分大丈夫ですよ。

これが、600円というのは 本当にうれしい限りです。

今度は、平日も来てみたいですね。

KHUSHI(その1)

住所    千葉県柏市泉町6-38 サポーレ柏101
電話    04-7190-5244
営業時間  ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 2

choppy

3月まではカレー1種はワンコインでしたよね。
ワンコインでは申し訳ないのでいつも何かプラス頼んでいましたが600円になって単品で頼めるようになりました。
600円でもめちゃ旨安だと思います。

2014/09/23(Tue) 18:37

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
そうだったんですか?
このボリュームと味なら 600円でも十分お得です。
駅から離れていますが、これからも頑張ってほしいですね。

2014/09/23(Tue) 23:52

Edit | Reply | 

What's new?