第9回ユルベルト 2日目
ユルベルト 2日目も 少しだけ行ってきました。

第9回ユルベルト 2日目 (1)

1軒目は、猪太さん。1日目に行けなかったので、やっぱり来てしまいました。

第9回ユルベルト 2日目 (2)

やはり気になりますよね。
丸一のアンチョビを使用したまぜそば。
ユルベルトしか食べれない限定メニュです。

第9回ユルベルト 2日目 (3)

ドリンクは、缶です。
らーめん屋っぽくていいです。

第9回ユルベルト 2日目 (4)

思ったより かなりおしゃれな出来ですね。

第9回ユルベルト 2日目 (5)

まずは、麺だけ食べて 大将のアンチョビの風味を味わいます。
麺は いつも使っているものと同じみたいです。
この麺 冷たくても美味しいですね。
万能メンですね。

第9回ユルベルト 2日目 (6)

まぜると フレッシュバジルの濃厚な香りが凄いです。
トマトのさっぱり感と 甘いブルーベリーがいいバランス感を出してます。

いやぁ 美味しかったです。
やっぱ 来てよかったです。

第9回ユルベルト 2日目 (7)

2軒目は、俺の隠れ家さん。
いつも、人気なので気になっていました。

第9回ユルベルト 2日目 (8)

ユルベルトメニューはこちら。
好きな焼酎もあって ラッキー。

手羽先は なくなってしまって 鶏天になったようです。

第9回ユルベルト 2日目 (9)

やはり 頼んだのは 七田。
このたっぷりの量は いいですね。

第9回ユルベルト 2日目 (10)

焼き鳥は こんな感じです。
はつ・ぼんじり・つくねです。
本当は、はつの代わりにレバが入るようでしたが、切れてしまったようです。

焼き鳥自体は とても美味しかったのですが、もう1品くらいついているともっと良かったですね。

今回のユルベルトは、これで完了です。

行きたいお店 まだまだ たくさんありましたが お腹が耐えられないですね。

でも、 とても楽しかったです。
スポンサーサイト

Comment 2

choppy

猪太、すごく気になったんですが、行列になってて奥のラーメン屋さんにいきました。並べばよかった(~_~)

2014/09/13(Sat) 11:26

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
ここの場合、普通に らーめん食べに来ている方の方が多いから そういう時もありますよね。時間によってだいぶん 違ったようです。

2014/09/14(Sun) 07:59

Edit | Reply | 

What's new?