やまん(その11)
やまん11 (1)

柏 銀座通りの 「やまん」に行ってきました。
この日は 記念だったのでこちらへ・・・

やまん11 (2)

もう 3周年だそうです。早いもんです。
下間さん、おめでとうございます。

やまん11 (6)

そして 素敵なプレゼント頂きました。
中は、奄美の黒糖焼酎の龍宮が入ったワンカップです。
お店で飲むと500円相当の焼酎が、サービスになるということですよね。

やまん11 (3)

この日のおすすめ焼酎です。
この日は、黒糖焼酎色が強かったです。

やまん11 (4)

お通しは、筍のおひたし。
見た目と違って しっかりと味が滲みてます。

やまん11 (5)

まずは おすすめの焼酎 朝日。
思ったより癖も少なく 普通にいけますね。

やまん11 (7)
やまん11 (8)

なんか 急に食べたくなった 唐揚げ。
1個がでかくて 滅茶苦茶 美味しいですよ。

やまん11 (9)
やまん11 (10)

鰻が食べたいけど なかなか 手が出ないかにおすすめなのがこちら、鰻のサネン蒸し 800円です。
サネンの葉で包んで蒸しあげてありますので、鰻めしにほのかに 甘みがプラスされて、より一層食が進む感じになっています。
がっつり、うな重もいいですが これも気軽に食べれていいですよ。

やまん11 (11)

たかたろうと言う奄美焼酎も頼んでみました。
アルコール度12%と少し低めですね。
その分 飲みやすかったですよ。

相変わらず いいお店ですね。
興味のある方は 是非 行ってみてくださいね。

やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?