やよい軒(その6)
やよい軒6 (1)

松戸の やよい軒に行ってきました。
最近少なくなった 定食のお店です。
でも いつも賑わっていますね。

定食のご飯食べ放題は、強いですよね。

ここは HOTTO MOTTO系列のお店です。

やよい軒6 (2)

定食のお店ですが、軽くお酒も飲めますよ。
それも かなりリーズナブル。

やよい軒6 (3)

定期的に お薦めメニューがかわります。
この時は、こちら。
中華は ご飯が進みますよね。

やよい軒6 (4)

やはり 頼んだのは チンジャオロース定食 890円です。
チンジャオロース・麻婆豆腐・唐揚げ2個にわかめスープが、付きます。
もちろん ご飯は 食べ放題です。

やよい軒6 (5)

麻婆豆腐。
量は あまり多くはないのですが、その辺中華料理店より 旨いかも・・・
いっぱい食べれる人なら これで ご飯 2杯は 楽勝です。

やよい軒6 (6)

唐揚げは、普通です。
親会社と同じもみたいな感じです。

やよい軒6 (7)

太めにカットされたチンジャオロースは、もちろん ご飯が進みます。
楽に ご飯3杯は 食べれます。(もちろん、それだけのキャパある方になりますが・・・)

やよい軒6 (8)
やよい軒6 (9)

ご飯のお替りは セルフです。
そちらの方が お好みで量調整が出来るのでいいですね。

隣の若い子は、生姜焼き定食(580円)とテーブルにあるおしんこで ご飯 5杯ほど食べていましたよ。

ご飯 腹いっぱい食べたい方 おすすめです。

やよい軒(その5)
やよい軒(その4)
やよい軒(その3)
やよい軒(その2)
やよい軒(その1)


住所   松戸市本町17-7松葉ビル1F
電話   047-308-6131
営業時間 8:00~0:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?