武蔵家(その6)
武蔵家5 (1)

たまに 家系らーめんって 食べたくなりますよね。
そして、今回選んだのは、松戸駅東口すぐそばの 武蔵家です。

武蔵家5 (2)

やはり 家系には ライスが必要ですよね。
ここは、いつ行っても ライスが付くのが魅力です。

武蔵家5 (3)

カウンターに置いてあるきゅうりの漬物。
これが ご飯と家系のらーめんによく合うんです。

武蔵家5 (4)

まずは、ご飯の到着です。
漬物ものせて準備も万全です。

武蔵家5 (5)

らーめんも到着。 やっとこれで完成型ですね。
こう来ないと 家系のメリットが発揮出来ません。

武蔵家5 (6)
武蔵家5 (7)

お決まりの麺は、固めでオーダーです。
スープ自体は、それほど 個性的ではありませんが、食べやすさは やはり重要です。
いつ行っても ぶれないのもいいですよね。

安心感があっていいね。落ち着きます。

やっぱ、家系って旨いですね。

武蔵家(その5)
武蔵家(その4)
武蔵家(その3)
武蔵家(その2)
武蔵家(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1228-1
電話    047-368-6868
営業時間  11:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   なし


Comment 0

What's new?