BATON(その2)
baton2 (1)

柏のBATONに行ってきました。
ここは、いつも女子でにぎわっていますね。
でも、おじさんでも 全然 OKなお店です。

baton2 (2)

まずは、定番メニューです。
素材にこだわっているので 価格はそれなりにします。

baton2 (3)

この日のおすすめメニュー。

baton2 (4)

まずは、ワインで乾杯!!

baton2 (5)

インカのめざめのマッシュポテト。これが結構 旨いんです。

baton2 (6)
baton2 (9)

農園のバーニャカウダ。
農薬不使用野菜を農家さんから直接仕入れているの野菜の甘みが違いますね。
ソースもにんにくとアンチョビをベースで作ったもので、程よい塩分が とても美味しい。

baton2 (7)

前回も頼んだ 熊本県産球磨(くま)の黒豚グリル。
シンプルに塩で焼いただけですが、豚の脂の旨みが 素晴らしい。
滅茶苦茶 美味しいですよ。

baton2 (8)

凄いのが出てきました。
茨城産の 岩牡蠣。
凄くでかいのですが、めっちゃクチャクリーミーでした。

baton2 (12)

この辺で KOEDOビールに白 専用グラスにて。
フルーティーで 超旨い。
普段飲んでいる ビールとは、だいぶん違うので 良かったら楽しんでくださいね。

baton2 (10)

パテ・ド・カンパーニュ。
この分厚さが いいですよね。
ワインのあてには 絶品です。

baton2 (11)

自家製 サルシッチャ。
切った瞬間に肉汁がほどばしります。
粒マスタードとマッシュポテトを絡めて食べると 一層美味しくなりますよ。

店員さんも 明るく元気ですし、楽しいお店ですね。

いろんなイベントもやっているようなので そちらも楽しみですね。

BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  11:30~24:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?