鳥孝 柏本店

DSC00128.jpg

柏 西口にあり「鳥孝」に行ってきました。
最近、きれいになりました。
きれいになっていると、鳥孝らしくは、ありませんが、そこは、柏らしくていいですよ。

DSC00129.jpg

メニュー。
やはり 鳥孝らしさが出てます。

DSC00134.jpg

本日のおすすめ。
こちらも美味しいそうですね。


DSC00133.jpg

お通しはこちら。
鶏むね肉と野菜に煮びたしみたいなものです。

DSC00131.jpg


飲み物は、ホッピー。
中は少し少なめです。
こちらの方が、からだにいいかな・・・

DSC00138.jpg

おすすめの焼鳥から ネギマとせせり。
各180円と高めながら、かなりのビックサイズです。
3本も食べたら、十分お腹満たさせれそうです。

DSC00135.jpg

玉子焼き 300円。
温かくて美味しかったですよ。
すぐ出てきたのも良しですね。

DSC00141.jpg

鶏レバの山椒煮 300円。
ピリリと何とかやらでいいですね。

DSC00143.jpg

白子の天ぷら 650円。
ちょっとしっかりした天ぷらでした。
専用のたれで美味しく頂きました。

DSC00146.jpg

厚揚げ 300円。
ビックでいいですね。
豆腐1丁分ありました。

DSC00142.jpg
DSC00147.jpg
DSC00148.jpg
メインの鍋です。
今回選んだのは、鳥ちゃんこ鍋 味噌味です。
体温まりますよ。
冬は、鍋ですよね。

DSC00150.jpg

鍋の後は、おじやにしました。
色んな味が滲み出たおじやは、旨いです。

DSC00152.jpg

この辺から、焼酎にしました。
こちらが、400円は、お得ですよ。

DSC00153.jpg


最後のしめは、こちらの名物 唐揚げです。
大きなものをカットして出してくれるようです。

それにしても、しっかり食べましたね。
どれも美味しかったですよ。

住所    千葉県柏市末広町10-25
電話    04-7145-5518
営業時間  16:30~23:30
定休日 
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

美味しかったですね。

久しぶりの鳥孝良かったっス(o^∇^o)ノ
また行きましょうね~

2013/03/08(Fri) 18:32

Edit | Reply | 

kou

shooojiさん。
きれいにになって柏っぽくて良かったですね。
また行きましょう。

2013/03/09(Sat) 09:39

Edit | Reply | 

What's new?