焼麦太郎
麦太郎 (1)

新松戸の焼麦太郎に行ってきました。
個性的な お好み焼き屋さんです。

麦太郎 (2)

お好み焼き・もんじゃのメニューは こんな感じです。

麦太郎 (3)

中は、こんな感じです。
この時は ハロウイン一色でした。

麦太郎 (4)
麦太郎 (7)
麦太郎 (9)

下町醤油もんじゃです。
醤油ベースのもち入りもんじゃです。
あっさりしてなかなか美味しい。
大きめにカットされたキャベツの食感もいいです。

麦太郎 (5)

お好み焼きと言うワイン。
まだ、発売前だったので 飲めなそうでした。
確認すればよかったですね。

麦太郎 (6)

お好み焼きは、スタッフの方が焼いてくれます。
おねえさん いい笑顔ですね。

麦太郎 (8)

トルティーヤお好み焼き。
お好み焼きの生地でトリティーヤ風に仕立てたものです。
中には ウインナーやチーズがたっぷり。
手で持って食べれるというのが面白いですね。

麦太郎 (10)

焼麦太郎スペシャル玉天。
お好み焼きには こんな風に絵を描いてくれます。
お子さんや女性には 大喜びですね。

麦太郎 (11)

塩焼きそば  500円。
豚肉が美味しかったです。
特製の太麺は、お好み焼屋ならでは、美味しさです。

麦太郎 (12)

ブタチーズ玉天。
こちらは 可愛いミッキー柄です。
チーズ たっぷりのお好み焼きは、マイルドで美味しいですよ。

麦太郎 (13)

最後は フォンダン・ショコラで締めです。

麦太郎 (14)

平日のみ ランチもやっています。
それも リーズナブルですね。

とても 個性的なお好み焼き屋さんでしたね。
店員さんは明るく 楽しいし、小さなお子さんも大喜びですですね。

他にも色々と食べに行きたいですね。

住所      千葉県松戸市新松戸1-414
電話      047-346-8400
営業時間   11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日     火曜日・土曜日・祝日
駐車場     なし

Comment 0

What's new?