かすかべ(その3)
かすかべ3 (1)

松戸の「かすかべ」に行ってきました。
美味しい個性的ならーめんを出してくれるお店です。
ここも 少しずつ進化してます。楽しみですね。

かすかべ3 (3)

麺類と ご飯類のメニュー。
限定の冷たいらーめんが増えていますね。

かすかべ3 (2)

ますます無料トッピングが増えています。
以前は、カウンターにあった揚げ玉は、申請制になったようです。

かすかべ3 (4)

今回は 、未食だった海老らーめんです。
出てきた瞬間 桜エビのいい匂いがします。

かすかべ3 (6)

麺は 細麺です。
しっかりとこしもあり なかなか旨いです。
透明感のある澄んだスープは滋味深い美味しさがあります。
柚子の味もしっかりと出ていて、清涼感もありますよ。

かすかべ3 (5)
かすかべ3 (7)

今回頼んだ 無料トッピングは、ネギと食べるラー油。
食べるラー油は、ほとんど辛くありませんが、ただ、味が大きく変わるので、好みに合わせてですね。
この食べるラー油は、ご飯には かなり合います。

出来てまだそれrほどたっていませんが、どのらーめんも なかなかの完成度、特にあっさり系のらーめんが好みの方には、蛤らーめんと海老らーめんは、いいじゃないですかね。

今後も 楽しみなお店ですね。

かすかべ(その2)
かすかべ(その1)

住所     千葉県松戸市小根本51-6 第5MYビル 1F
電話     047-367-5515
営業時間  11:30 ~ 22:00
定休日    日曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?