虎昇(その2)
虎昇2 (1)

前回 とても美味しかったこちらに また来てみました。
北小金の「虎昇」です。

この日は 台風の日だったので 会社がお休みになったので、ここに来るメリットが利用できました。
実は、平日の 17:00~19:00までに入店すると お好み焼き・もんじゃが半額になるんです。
それって大きいですよね。

虎昇2 (3)

中はこんな感じ きれいですよね。

虎昇2 (2)

お好み焼き もんじゃメニューです。

虎昇2 (5)

1980円で食べ放題メニューもありますよ。
いっぱい食べる方にはこちらの方が いいです。

虎昇2 (4)

サービスで頂いた サラダ。
手作り感 満載ですが、これが なかなか旨い。

虎昇2 (6)
虎昇2 (7)
虎昇2 (9)
虎昇2 (11)

牛すじ玉。
今回は ご主人に焼いていただきました。
ここのお好み焼き 野菜てんこ盛りなので、焼きあげが分厚いです。
また、この牛すじが いい味を出しますね。

虎昇2 (8)
虎昇2 (10)
虎昇2 (13)

千切りじゃがとウインナーとチーズのバター焼き。
粉の代わりにジャガイモ、つなぎにチーズとバターです。
チーズがこんがりときつね色になったところにマヨネーズをたっぷりと・・・
これは、おでぶちゃん一直線ですが、滅茶苦茶 旨い。

虎昇2 (14)
虎昇2 (15)
虎昇2 (16)
虎昇2 (17)

お次は 前回好評だった 明太もちもんじゃ。
見てくださいこの明太子の量、ちょっと辛めの出来上がりですが、絶品です。

虎昇2 (18)
虎昇2 (19)
虎昇2 (20)
虎昇2 (21)

今度は チーズ・豚玉。
この3cmの厚さの中にチーズがたっぷりと・・・
また 表面の豚がカリカリに焼けて豚の脂の甘みが また旨いんですよね。

虎昇2 (22)
虎昇2 (23)

最後は、ハチミツチーズピザ。
非常に 簡単で ピザ生地にチーズをのせて 焼きあがったらハチミツをつけて食べるだけです。
おうちでも 簡単に作れるので お子さんのおやつなんかにもいいとも思います。

今回も堪能しました。
写真で見るより 圧倒的に旨いので 興味のある方は是非・・・・・

虎昇(その1)

住所     松戸市殿平賀199-1-1F
電話     047-382-5990
営業時間  平日 17:00~23:00
        土・日・祭日 11:00~2300
定休日    火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?