深澤ラーメン(その4)
深澤らーめん4 (1)

柏の深澤ラーメンに行ってきました。
あっさり系の美味しいらーめんを出されるお店です。
お昼時は いつも混んでいますよね。

深澤らーめん4 (2)

秋のメニューです。

深澤らーめん4 (5)

この日は 3人で訪問。
ショージさん、山田さんと一緒です。
毎度ながら 1つは大盛り。どんぶり大きかったです。

深澤らーめん4 (3)
深澤らーめん4 (7)

まずは、私が食べた秋のスーラータンメン。
思ったより酸味が少なめでしたが、トムヤンクンの香りのするらーめんです。
ちょっと ピリ辛で食が進みます。
それにしても、普通盛りでも麺の量が多いですね。

深澤らーめん4 (4)

こちらはショージさんが食べた 上海蟹蟹 フカヒレらーめん。
高級食材のコラボです。
濃厚な 上海蟹の旨みとつるっとしたフカヒレの食感が素晴らしいです。
いい値段なのに 結構  売れているみたいでした。
柏は お金持ち方 多いんですかね。

深澤らーめん4 (6)

こちらが 山田さんが食べた 広東麺 大盛り。
器 でかいです。
あっさり醤油味スープに 具だくさんの野菜がいいコンビネーションです。

さすが 混むのは納得ですよね。
とても 美味しかったです。 

深澤ラーメン(その4)
福澤ラーメン(その3)
福澤ラーメン(その2)
福澤ラーメン(その1)

住所    千葉県柏市中央1-4-17 ハリガヤビル 1F
電話    04-7170-1503
営業時間  11:30~15:0017:30~21:00
定休日   水曜日
駐車場   あり(3台)

Comment 0

Trackback 2

この記事へのトラックバック
  •  【ラーメン】知味笑龍 深澤ラーメン 上海蟹のフカヒレラーメン
  • トキヤさんが大好きなラーメン屋さん深澤ラーメンさん あの贅沢ラーメンを食べに来ましたよ~(≧∇≦)b 秋の新作メニューのとの事ですが、ブログに記事をアップするのが遅くなってしまいましたね。 他にも美味しそうなメニューが並びます。 ※写真をクリックすると大きな画像になります。 今回は三種類! お目当ての「上海蟹のフカヒレラーメ...
  • 2014.11.23 (Sun) 10:00 | 【柏+】
この記事へのトラックバック
  •  【麺】トムヤンクン香る、秋のスーラータンメン【知味笑龍 深澤ラーメン:柏】
  • 柏で麺ランチ♪ 知味笑龍 深澤ラーメン。時々来たくなるお店です。 季節のメニューが嬉しいですね。この日は、秋のスーラータンメンを( ^ω^ ) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ほどなくして、アツアツの麺が到着。葱、水菜、香菜などの野菜が盛りだくさん(゚∀゚) スープは、レモングラス香るトムヤンクン...
  • 2014.11.23 (Sun) 20:56 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?