バルマル・エスパーニャ(その3)
バルマル・エスパーニャ3 (2)

松戸の「バルマル・エスパーニャ」に行ってきました。
リーズナブルに美味しいスペイン料理が食べれるお店です。

バルマル・エスパーニャ3 (1)

10月のサービスメニューは、コカ祭りです。
コカとは、スペイン風のピザになります。

バルマル・エスパーニャ3 (4)
バルマル・エスパーニャ3 (5)

通常メニューは、こちらです。
写真付きで分かりやすいですね。

バルマル・エスパーニャ3 (6)

まずは、白ワイン。
ここは、お通しが出てこないのが嬉しい。

バルマル・エスパーニャ3 (7)

海の幸と野菜のフリットの盛り合わせ。
大きなエビが 2本ものっています。

バルマル・エスパーニャ3 (8)

別皿に出してみると 海老2本、イカ 3個、白身の魚2個、茄子 2個、パプリカ 2個と食べ応え十分です。
海老も プリプリでとても美味しかったです。

バルマル・エスパーニャ3 (9)

ソーセージと野菜のコカも頼んでみました。
大きさは、大人の手のひらより ちょっと長いくらい位ですね。
野菜の甘みが出ていて 美味しかったですよ。
一人か二人でちょうどいい感じです。

他にも気になる料理が、盛りたくさんですよね。
次回来る時が 楽しみです。

バルマル・エスパーニャ 松戸店(その2)
バルマル・エスパーニャ 松戸店(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1177 マチビル2F
電話    047-375-8108
営業時間 16:30~24:00 ( L.O.23:00 drink23:30 )
定休日   日曜日
駐車場   なし




Comment 0

What's new?