柏商業祭@柏そごう 10F
柏商業祭 (19)

10/25、 10/26 柏そごう 10Fに 柏商業祭が行われています。時間は、10:00~17:00までです。
早速、行ってきました。
柏の美味しいお店が 大集合です。

柏商業祭 (1)

かしわで さん。
新鮮なお野菜を売ってます。
朝採りした野菜が多いので、スーパーのものとは、違います。
価格も安いです。

柏商業祭 (2)

BOIBIさんのピザ。
焼き立てだから 美味しいですよ。

柏商業祭 (3)

文菜華さん。
北京ダックなども売られておりました。
ここは、間違いないですからね。

柏商業祭 (4)

クラスターさんのビール。
海外のビールで美味しいものたくさんあります。
是非 この機会にご賞味してください。
貴重なビールに合えるかもしれません。

柏商業祭 (5)

deeeepさんのチーズケーキも美味しそうでした。
何か買うと10%割引チケットをくれるようですね。

柏商業祭 (6)

元気屋 SHINさんは 今回はチュロス。
カリッと揚がっていて美味しかったですよ。
ここの方は、いつも元気なので 元気をくれます。

柏商業祭 (7)

これは、安いですよね。
あさひ町通りの萬味さんです。

柏商業祭 (8)

セキグチ肉店さんは、豚カルビスタミナドックですって・・・ 新製品かな?

柏商業祭 (9)

王虎さん。
栗入り焼きそばとあんこう汁を売っていました。
たぶん 南柏のお店だと思います。

柏商業祭 (10)

ホジャンマチャさん。
やっぱり スンドゥブチゲですよね。
寒い時には いいですよね。

柏商業祭 (11)

津々浦々さんは、イカ墨焼きそば。
イカと豚肉が入っていて 美味しかったですよ。

柏商業祭 (12)
柏商業祭 (13)

和香さん。
栗・サンマ・鯛の炊き込みご飯などを売っていました。
価格も 380円~とボリュームもあるのにリーズナブル。
ボンベイのカレーも売られておりました。

柏商業祭 (14)

ホワイト餃子さん。
何周かしたころには、売り切れておりました。さすが人気あります。
後から 補充はされたようです。

今晩のおかずにもいいですよ。(うちは買いました)

柏商業祭 (15)

逆井のカリ~ムさん。
欧風カレーの試食ができました。
まったり感の中にちょっとスパイシー感があって美味しかったです。

全体的に デパート特有の試食が出来るお店が多かったですね。

明日(10/26)もやってますよ。
気になる方は、寄ってみてください。

お気に入りになるような いいものと出会えるかもしれないですよ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?