牛繁(その7)
牛繁7 (2)

学芸大学の牛繁に行ってきました。
ここに来たということは また 例のやつです。

近くだと 市川にありますね。

牛繁7 (1)

恒例の 半額セールです。
毎月 1回くらいやっているような気がします。

牛繁7 (3)

まずは ジントニック 半額で230円です。

牛繁7 (4)

タレも容器がこのようになりました。
これだと 無駄に使わないかもしれないです。

牛繁7 (5)

まずは、無難に粗びきソーセージ 195円。
確かに 無難な感じでした。

牛繁7 (6)
牛繁7 (7)

カルビ にんにく風味とタレ 各195円。
各5枚ずつ乗っていました。

肉質は 見た感じで判断してください。

牛繁7 (8)

トロホルモン(豚) 195円。
シロっぽい部分でしたが、少し固めでした。
昔のホルモンといったら こんな感じの物が出てきていました。

牛繁7 (9)

しいたけ 100円。
5個も出てきたので ちょっとびっくり。
でも 、そのまま袋から出した感じかな・・・・

牛繁7 (10)

しちりんで焼けるのは、嬉しいですよね。

味は 以前方が 美味しかったかな・・・

でも、全部で1000円ちょっと この安さ魅力ありますよね。

Comment 0

What's new?