エベレスト・パラダイス(その3)
エベレスト・パラダイス3 (1)

光が丘のエベレスト・パラダイスに行ってきました。
今、凄いキャン-ンやっています。

エベレスト・パラダイス3 (8)

ランチのAセットカレーが 500円。そしてディナーのカレーがすべて 500円 生ビールは 250円です。
これ 10月まで期間限定でしたが、好評により 12月にまでに延長になりました。
これは、かなりの朗報ですね。

エベレスト・パラダイス3 (3)

ディナーのカレーは、この中ものが全て 500円です。

エベレスト・パラダイス3 (2)

中は、こんな感じです。

エベレスト・パラダイス3 (4)

250円のビール。
この価格は 嬉しいですよね。
ちょっぴり飲んでしまいました。

エベレスト・パラダイス3 (5)

今回頼んだカレーは、プラウンマサラの激辛 、 これも もちろん 500円です。
海老のルーが少ない辛めのカレーです。

激辛で頼んだので 本当に辛かった。
具のトマトや玉ねぎが相当甘く感じられます。

エベレスト・パラダイス3 (6)

前回も 美味しかった ナンパラドック 。
これ 300円は 安いですよ。
前回より食べやすくなりました。
縦に半分に折って食べるといいですよ。

エベレスト・パラダイス3 (7)

ナンをちぎってカレーを乗せてたべるもの美味しいですよ。
辛いけど 旨くて止まんないです。

今回も 大満足でした。

テイクアウトも出来ますしね。

お近くの方は どんどん 行かないと損ですよ。

エベレスト・パラダイス(その2)
エベレスト・パラダイス(その1)

住所     柏市光が丘2-19-10
電話     04-7170-6095
営業時間  11:00~23:00
定休日    無休
駐車場    光が丘商店街の駐車場あり   

Comment 2

choppy

先月、kouさんのブログを見てこちらに訪問しました。マトンカレーウマかったです。年内ワンコインランチうれしいですね。

2014/11/20(Thu) 22:10

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
頑張っていらっしゃいますよね。
このまま 人気店になってほしいですね。

2014/11/20(Thu) 22:40

Edit | Reply | 

What's new?