海華 松戸店(その4)
海華4 (1)

松戸の海華に行ってきました。
ここは、いつも人気ですよね。
飲んでも良し 食べても良しのお店です。

海華4 (2)

曜日よってお酒が安くなったりします。

海華4 (3)

今週のおすすめ。
5番から下が定食です。
どれも個性的で美味しいそうです。

海華4 (4)
海華4 (5)

今回 頼んだのは、にんにくの芽・豚肉・レバ炒め定食 700円。
この組み合わせヤバイです。
スタミナつけたい時には、ばっちりですね。
醤油ベースの炒めものは、ご飯3杯は優に食べれるボリュームです。

肉ダブルににんにくの芽に竹の子。玉ねぎが入ってました。
旨かったですよ。

これは 混むのは納得ですね。

今度は、違うものまた 食べに来よっと・・・・

海華(その3)
海華(その2)
海華(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1329
電話    047-331-1233
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
定休日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?