そば・すし・海鮮 半田
半田 (1)

柏の「そば・すし・海鮮 半田」に行ってきました。
本格的な蕎麦・海鮮料理出てくるお店です。

半田 (2)

夜のメニューです。
サービスメニューがちらほらと・・・・

半田 (3)

まずは、ビール。
キンキンと冷えていて美味しい。
ビールが 美味しいと期待感高まります。

半田 (8)
半田 (9)

ランチもいいですが、夜の方が おすすめかもしれないです。

半田 (4)

お通しは、まぐろと帆立の煮物。
レベル高いです。

半田 (6)

サービスのスズキのお刺身。
なんと これが 100円とは 信じられないです。

半田 (5)

玉子のおつまみ 200円。
こんな立派な 玉子焼きが・・・ 200円なんて びっくり。
ほんのり甘い玉子焼きに 海苔と山葵の風味が おつまみに最適です。

半田 (7)

さんまのお刺身 250円。
この盛りつけ方ですよ。
脂が乗って美味しいし、どう見ても250円とは信じられません。

半田 (10)
半田 (12)
半田 (11)
半田 (13)

看板のざるそばも頼んでみました。
量は少なめでしたが、とても美味しいおそばです。
締めには ちょうどいい量です。

あまり おそば食べませんが、これなら また食べに行きたいですね。

半田 (14)

最後に蕎麦湯を入れて こちらも 美味しかった。

値段が安いからと思いましたが、ビックリするような内容でしたね。

今後が楽しみなお店ですね。

住所    千葉県柏市旭町1-14-8 日の出ビル101
電話    04-7199-2922
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 2

choppy

いきつけのラーメン屋さんに行くときに、こちらの前を通るとき気になっていたのですが、すごく良いお店のようですね。
近日訪問したいです。

2014/11/27(Thu) 01:37

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
当たりの商品があるので 旨く狙ってくださいね。どれも美味しいですけどね。

2014/11/27(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?