BATON(その3)
baton3 (1)

柏のBATONにランチに行ってきました。
最近 ランチをリニューアルされています。

baton3 (2)

日替わりランチが充実してます。
土曜日は アクアパッツア 日曜日は 球磨の黒豚のハンバーグです。
プラスで 前菜盛り合わせやワインも追加可能です。

baton3 (3)

まずは、コーヒー。
紅茶も頼めます。

baton3 (4)

プラス500円で追加できる前菜3点盛り。(プチデザートも付きます それは 後ほど・・・)
豚のリエット・パテドカンパーニュ・サーモンのカルパッチョにピクルスがついてきます。
サーモンには、柿のソースがかかっています。

baton3 (5)

この日は、土曜日だったので アクアパッツアがあったのでそちらにしました。
1000円でアクパッツアが食べれるのは、嬉しいですよね。

baton3 (6)
baton3 (7)

この日の魚は 真鯛でした。
水を一切使用しないで作る料理だから魚介と野菜の旨みが しっかりスープに出てます。
大きな鯛の切り身が入っているのも 嬉しいですね。

baton3 (8)

五穀米とパンが選べましたが、五穀米にしました。
量は あまり多くはないです。

baton3 (9)

ご飯を スープに浸して食べるのも美味しいですよ。

baton3 (10)

デザートは、チョコバナナのシフォンケーキとバニラアイス。
このシフォンケーキ ふあふあなのに しっとりとして 食べやすくて美味しいですね。
シフォンケーキは、パサつくことが多いですが、そんなことはないです。

休日の午後を ゆったりと過ごしたい方などには、いいお店ですよね。
雰囲気もいいし、料理も美味しくて お酒まで飲めちゃいますよ。

BATON(その2)
BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  11:30~24:00
定休日   
駐車場   なし

Comment 0

What's new?