さじろう(その3)
さじろう3 (1)

柏の「さじろう」に行ってきました。
美味しい串カツのお店です。
大阪風の衣の少ないカラッと揚がった串カツが頂けます。

さじろう3 (2)

お通しのキャベツ。
こちらは、お代わりokです。

さじろう3 (3)

看板の一つのどて焼き(牛すじの煮込み)。
良く煮込まれていて美味しいですよ。

さじろう3 (4)

ビリケンセット 680円。
左から、牛・豚・キス・アスパラ・うずらのセットです。
食べたいところをそろえてくれいるので 嬉しいよね。
豚が 以前より大きくなっているそうです。

さじろう3 (5)

厚揚げ焼き。
焼いた厚揚げってシンプルなのに美味しいですよね。

さじろう3 (6)

今度は、食べたいところから、紅ショウガ・チーズ・さつまいも・栗・レンコンです。
栗は、甘くて絶品。
冬になると リンゴも出てくるようです。そちらも楽しみですね。

さじろう3 (7)

こんにゃくとかぼちゃ。
こんにゃくは、しっかりと煮込んで味付けしてあるのでそのまま食べます。

さじろう3 (8)

砂肝の素揚げ。
これは おつまみにはいいです。
良く噛んで味わってくださいね。

さじろう3 (9)

やまいもと豚。
やまいも ホクホクで旨いですよ。
これは、女子にも大人気商品だと思います。

さじろう3 (10)

最後は、もち・また 豚・玉ねぎです。

さじろう3 (11)

ビリケンさんもお元気そうでした。

どれもおいしかったです。

柏で大阪風の串カツが食べれるのは 嬉しいです。
やはり 違うので 気になる方は試してみてくださいね。

さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 16:00~22:45(LO)
定休日  日曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?