とんとん餃子(その2)
とんとん餃子2 (1)

新松戸の「とんとん餃子」に行ってきました。
餃子と書いてありますが、基本は 中華料理店です。

とんとん餃子2 (2)
とんとん餃子2 (3)

メニューは こんな感じですかね。

とんとん餃子2 (4)
とんとん餃子2 (6)

頼んだのは、海老・玉チリソース定食 850円。
入り玉子入りのエビチリです。
玉子とエビチリの相性はいいですね。
エビチリとは 思えないボリュームで出て来ます。
ご飯 もう1杯くらいは楽勝で食べれるおかず量です。

とんとん餃子2 (5)
とんとん餃子2 (7)

こちらが 店名がついた とんとん餃子。
にんにく臭くて何が悪いと豪語するだけあって 相当にんにくが効いてます。
なにか シャキシャキするなと思ったら、にんにくの塊かなと思ったらクアイだそうです。

麺類に 320円で餃子と半ライスが付けられるようなので 今度は それにしてみようかな・・・

とんとん餃子(その1)

住所   千葉県松戸市新松戸1-431
電話   047-346-0861
営業時間 平日11時30分~23時(日・祝日は22時30分まで)
定休日   水曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?