フライパン
フライパン (1)

北千住の「フライパン」に行ってきました。
会津ソースかつ丼でも有名なおお店です。
先日 テレビにも出られていましたね。

フライパン (2)
フライパン (5)

昔ながらの洋食屋さんですが、リーズナブルで盛りが 凄いんです。
よく老舗の洋食屋で価格の高いお店がありますが、こういうお店こそ 繁盛して欲しいものです。

フライパン (3)
フライパン (4)

初めてでしたので 1番人気のソースチキンカツ丼 750円を頼んでみました。
オーダーしてから15分ほどで出てきました。
写真では 分かりづらいですが、このどんぶり 20cmほどの特大どんぶりです。
チキンは、長さ18cmほどで厚さが2cmほどあります。

そのチキンが柔らかいこと おじいちゃんでも楽に食べれる柔らかさです。
また、このたっぷりとかけられたソースが 美味しいこと、今まで食べたソースかつ丼の中で1番旨かったです。

丼が大きな割には、ご飯の量は 多くはないです。
ただ、ご飯と 同じくらいのキャベツが上にのっています。

だから 何とか 食べきれますけど、ご飯大盛りくらいにすると ちょうどいいバランスになりそうです。

満足感が 半端ないです。
がっつり気分のときには 超おすすめです。

次回は 石ちゃんが食べていた 特大ロースかつソースかつ丼が、ターゲットです。

住所     東京都足立区千住1-23-18
電話     03-3881-4304
営業時間  [月~金] 12:00~13:30 18:30~22:00
        [土・祝] 18:30~22:00
定休日   日曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?