磯丸水産@北千住店
磯丸水産北千住 (1)

北千住の磯丸水産に行ってきました。
ちょっと時間がなかったので、すぐ食べれるところで こちらの選択です。
またこちら 24時間営業と 営業時間の長さにびっくりです。

磯丸水産北千住 (2)

ランチは、海鮮どんぶりがリーズナブルです。
他にも握りなどもあります。
もちろん 24時間営業なので 好きな時間に飲みも出来ます。

磯丸水産北千住 (3)

また、昼飲みのドリンクが安いんですよね。
これは、ヤバイですよね。

磯丸水産北千住 (4)

中は、このような感じです。
この造りは、磯丸水産の定番の造りですよね。

磯丸水産北千住 (5)
磯丸水産北千住 (6)

この日頼んだのは、間違いのなさそうな まぐろネギトロ丼 630円です。

ここ価格にしては、まぐろもネギトロもたっぷりです。
ご飯の量もしっかりあったし、これなら 当たりですね。

美味しかったです。
ここは、何かと利用価値が高いですよね。
スポンサーサイト

Comment 2

ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに

写真だけで、新鮮さを感じます。
海鮮はいつの時期でもいいですね。
TJサポートデスク 三島

2014/12/09(Tue) 16:41

Edit | Reply | 

kou

三島さん、この時は この価格ならなかなかの質でした。海鮮料理は旨いですよね。

2014/12/09(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

What's new?