佐渡蔵(その8)
佐渡蔵8 (3)

柏の佐渡蔵に行ってきました。
雨だったので 表の写真すっかり取り忘れていました。
この日は、これが気になっての訪問です。

佐渡蔵8 (2)

お薦めメニューは、こちらです。

佐渡蔵8 (1)

早い時間なら これもありですよね。
頑張れば 3,4杯いけるかもしれません。ただしカウンター席のみですよ。

佐渡蔵8 (4)

この日は、ボジョレー解禁日でしたので 頼んでみみました。
でも どこも高いですよね。
もう少し安かったらもっと飲む気になるんですけどね。

佐渡蔵8 (5)

お通しは、たらこのにこごりでした。

佐渡蔵8 (6)

そして、こちらが へんじんもっこ 680円。
へんじんもっこは佐渡でソーセージなどを加工して工房の名前のようです。

佐渡蔵8 (7)
佐渡蔵8 (8)

レバペーストも田舎風パテも美味しかったです。
白カビをつけた貴腐サラミは 面白い味ですね。

どれも ワインに合うものばかりです。

刺身と日本酒もいいですけど、こういうのもいいですね。

この後は、もう1軒気になるとこあるので ここで退散します。

佐渡蔵(その7)
佐渡蔵(その6)
佐渡蔵(その5)
佐渡蔵(その4)
佐渡蔵(その3)
佐渡蔵(その2)
佐渡蔵(その1)

住所   柏市柏2-8-13 サンサンビル
電話   04-7160-2682
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?