醤香(その4)
醤香4 (1)

野田の醤香にランチに行ってきました。
場所は、コメスタの敷地内にあります。
ここの中華は、半端なくおしゃれで美味しいですからね。

醤香4 (2)

土・日・祝日のランチメニューです。
少し 高いのですが 十分満足ものが出て来ますよ。

醤香4 (16)

昼に行っても 綺麗なシャンデリアですね。

醤香4 (3)

ランチ時には プラス310円で飲める コメスタ・ワイン。
超いい香りです。

醤香4 (4)

まずは、前菜の盛り合わせ。
あん肝の紹興酒蒸しにクラゲの冷菜、野菜たっぷりの春巻き?、白身の魚を甘辛く煮込んだもの野菜のピクルスなどキレイで手の込んだものばかりです。

前菜は、日によって内容は、変わるようです。

醤香4 (5)
醤香4 (6)

本日の点心は 雲吞。
このお店の特製ジャンが、滅茶苦茶 美味しいんです。
こちらで3人分です。

醤香4 (9)
醤香4 (10)

烏賊のチリソース炒め。
海老もいいですが、烏賊もいいですね。
烏賊の方が柔らかいので、食べやすいです。
これは ご飯が進みますよね。

醤香4 (7)

秋野菜の回鍋肉。
見た目に比べて 優しい味付けです。
色々な野菜が入っており 楽しいですね。

醤香4 (8)

ここに来たらこれですね。
15年物の紹興酒。
1050円と値は はりますが、ブランデーのような華やかな香りと全く雑味のない まったりとした味わいが、心地よい気分へ導いてくれます。

醤香4 (11)
醤香4 (12)

金の担々麺。
最初見た感じ 少なめな印象ですが、縦長な丼なので しっかり1人前はあります。
埼玉の有名な方が作られている貴重な金胡麻は、とてもいい香りがします。
野菜もたっぷり入っており ヘルシーでもあります。
さすが、美味しかったです。

醤香4 (13)

王様のマンゴープリン。
超濃厚なマンゴープリンです。
王様のような力強さが良く出てます。
これは、なかなか 出会えない1品ですよ。

甘いもの好きな方には これだけでも 満足するかもしれないです。

醤香4 (14)

王妃の杏仁豆腐。
こちらは、逆に優しい感じの杏仁豆腐にシャキシャキとりんごが 品の良さを かもし出してます。

どちらも素晴らしい出来ですよね。

醤香4 (15)

最後は、烏龍茶で締めです。

凄く 美味しかったです。

でも 先日 頂いた5000円の夜のコースは もっと美味しかったです。
出来れば、そちらの方がおすすめです。

内容も日々変化してますので、行くたびに楽しみがありますね。

醤香(その3)
醤香(その2)
醤香(その1)

住所   千葉県野田市堤根238
電話   04-7123-0131
営業時間 平日 11時~14時30分/17時~21時30分
     土日祝 11時~21時30分
定休日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?