おとど(その7)
おとど7 (1)

北松戸にある「おとど」に行ってきました。
いつも 行列が出来ています。
ご飯と一緒に食べるらーめんとしたら ここより旨いとこは、私は知りません。

おとど7 (7)

この日から カレーらーめんが解禁になっていたようです。
後で気づきました。

おとど7 (8)

よく見たら、食券器に カレーラーメンのボタンありませんでした。

おとど7 (2)

大つけ麺博の写真が貼ってあったので撮ってみました。
こう見ると かなりのこわもてが多いです。
坊主比率も高いです。

おとど7 (4)

ということで 頼んだのは、いつも肉玉そば 690円です。
消費税アップで 10円単価を下げたそうです。ちょっと嬉しいですね。

ライスは、食べ放題なので、若い方は 大盛りでお替りしてましたよ。

おとど7 (3)
おとど7 (6)

にんにくは、オプションです。
オーダーを聞かれるときに店員さんに聞かれます。
このにんにく 結構効きます。
翌日までしっかりと残ってました。

スープを良く吸う麺も いいご飯のおかずになります。

おとど7 (5)

定番の オンザライス。
こう見ると お肉たっぷりです。
これなら ご飯 3杯でも、4杯でもいけちゃいますよね。

前回に比べて いい感じに戻ってましたね。

いやぁ 美味しかったです。

おとど(その6)
おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

おとど7 (9)

北松戸駅前のイルミネーションもなかなかきれいですね。

Comment 0

What's new?