まこちゃん(その7)
まこちゃん7 (1)

新松戸の「まこちゃん」に行ってきました。
ここのもつ焼き 最高に旨いです。

まこちゃん7 (2)

まずは酎ハイ。
サッパリとしているので、もつに合います。

まこちゃん7 (3)

年内までしか食べれなくなるレバ刺し。
もうこの味ともサヨナラですね。
美味しかったな・・・・

まこちゃん7 (4)

串盛り合わせ。
メニューには ないのですが、お願いすれば出してくれます。
どれも 滅茶苦茶美味しいんだよね。

まこちゃん7 (5)
まこちゃん7 (6)

つくねと焼き鳥。
これも 身が大きくて旨いんですよ。
だいたい おかみさんが焼いてくれるんですが、この焼き方もいいんだよね。

今日も 美味しかった。
ここの もつ焼きと焼き鳥は 最高ですね。

まこちゃん(その6)
まこちゃん(その5)
まこちゃん(その4)
まこちゃん(その3)
まこちゃん(その2)
まこちゃん(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-2
営業電話  047-341-4281
時間    
定休    日曜日

Comment 0

What's new?