上海飯店(その5)
上海飯店5 (1)

南柏の「上海飯店」に行ってきました。
ここと柏の蘭は姉妹店なんです。
ということは・・・

上海飯店5 (3)

この時も フカヒレ半額セールをやってました。
でも、表には書いてないので、なんかもったいなかったですね。

上海飯店5 (2)

南柏の方は、定食メニューが充実してます。

上海飯店5 (4)

この日のおすすめ。
こちらは、その週の半額セールはやっていません。

上海飯店5 (5)

中は、こんな感じで キレイな造りです。

上海飯店5 (7)
上海飯店5 (6)
上海飯店5 (8)

せっかくなので フカヒレあんかけ炒飯をオーダー。
あっさり目の炒飯にコクのあるフカヒレのあんかけがgooodです。
前回食べたらーめんよりこっちの方がおすすめです。
フカヒレもしっかりと入って美味しかったですよ。

上海飯店5 (9)
上海飯店5 (10)

海鮮餃子 半額なので 245円です。
びっくりの大き目な餃子が7個も入ってました。
水餃子タイプで肉と海鮮が混ざっているタイプです。
海鮮の味もしっかりとあって美味しかったです。

これだけでも 十二分にお腹いっぱいです。

また、こういう企画やって欲しいですね。

上海飯店(その4)
上海飯店(その3)
上海飯店(その2)
上海飯店(その1)

住所   柏市今谷上町57
電話   04-7175-0455
営業時間 11:00~23:00  
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?