すらんぷ(その12)
すらんぷ12 (1)

柏のすらんぷに行ってきました。
最近 面白いメニューが増えています。

すらんぷ12 (2)

今回 気になったのは この辺です。

すらんぷ12 (3)

ここは、お酒も安いのが特徴です。
残念ながら ハートランドは値上げになってしまいました。

すらんぷ12 (4)

でも、 生ビールは まだ 290円です。
この価格は 嬉しいですよね。

すらんぷ12 (5)

この日のお通しは 2つ 水餃子とキムチです。
とりあえず 気前がいいです。

すらんぷ12 (6)
すらんぷ12 (7)

1番に気になっていた麻婆焼きそば。
この日は 麺がラスト1人前しかなかったのでシングルです。
ダブルにすると麺が2.5倍 麻婆が2倍になります。
それで 690円は 安いですよね。
何人かでシェアしてもokなので、まずは 頼みたい1品です。

油で少し上げ気味にした麺に ピリ辛の麻婆がいい感じに合います。
かなり 旨かったです。

すらんぷ12 (8)

この日のおすすめ焼酎は、晴耕雨読でした。
これが 390円なんだから 嬉しい限りです。
それもなみなみと入れてくれますからね。

マスターも 楽しいし いいお店ですよ。

お正月も元旦からやってますので、ちょっと寂しい感じの時に行くのもいいかもしれませんね。

すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?