
馬橋に11月に新しく出来た「コク旨スープ とん太郎」に行ってきました。
今は午後6時から翌3時までの営業時間のようです。
以前 マル勝らーめんがあった場所です。


メニューは こんな感じです。
らーめんには、無料でご飯が付けられます。


おつまみやお酒も充実してます。
テーブル席もありますので 飲み屋としても使用可です。


まずは、最初なので とん太郎らーめんにライスつきです。
とん太郎と付くのは 俗にいう全部入りですね。
チャーシュー2枚、煮玉子、もやし、海苔、ホウレン草と具だくさんです。

スープは、博多豚骨にマー油をたしたような感じ、旨いと思います。
これなら、ご飯にも合いますね。

麺は、博多ラーメンより少し太め、ちょっと食感もあっていい感です。

ご飯には、カウンターに置いてあった無料に高菜をかけてみました。
ちょっとしょっぱかったので、あまり入れないで らーめんをおかずに食べる方がいいかもしれませんね。

会計後もらった トッピング無料券 無期限なのもいいですよね。
他のらーめんも気になるし、居酒屋方向の展開も気になるとこです。
面白いお店が出来ましたね。
今後を楽しみにしたいと思います。
住所 千葉県松戸市西馬橋蔵元町165
電話 047-340-1648
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 無休
駐車場 あり 1台
スポンサーサイト
最終更新日 : 2014-12-19