まなみ食堂
まなみ食堂 (1)

馬橋の 11月にオープンされたまなみ食堂に行ってきました。
最近 定食屋さんが少ないですからね。
こういうお店がオープンされるのは、嬉しいです。

まなみ食堂 (2)

メニューはこちら。
いろいろあってどれを頼んだらいいのか 悩みますね。
まあ それが 楽しいんですけどね。

まなみ食堂 (3)

赤まむしドリンクが、50円だったので頼んでみました。
おなじみのものが出てきましたよ。
これが、50円ってなんかうれしいです。

まなみ食堂 (4)

マスターおすすめのチャーシュー定食 750円です。
定食には、豚汁とご飯が3杯までお替りが出来ます。

まなみ食堂 (6)

付け合わせは、スパサラです。

まなみ食堂 (5)
まなみ食堂 (7)

山のように盛り付けたチャーシューはいいですよね。
中には、キャベツが入ってますが、チャーシューは 7.8枚はあります。

柚子胡椒をつけて食べるチャーシューも なかなか乙なもんですね。

ご飯のお替りはしませんでしたが、他にも気になりメニューがたくさん。

また、 楽しみなお店が出来ましたね。

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-13
電話    047-340-0099
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場   

Comment 0

What's new?