磯丸水産@松戸西口店
磯丸水産松戸店 (1)

今回も時間があまりなかったので やはりここに入ってしまいました。「磯丸水産」です。
秋冬のメニューが始まっています。

磯丸水産松戸店 (3)
磯丸水産松戸店 (4)

リーズナブルで 美味しい海鮮丼は、人気ありますよね。

磯丸水産松戸店 (2)

がっつり定食もありますよ。

磯丸水産松戸店 (5)

サーモン・アボカドサラダ丼。確か 700円弱くらいでした。
これが ワンコインならベストでしょうね。
でも 美味しかったので 今度おうちで作ってみる価値はありますね。

磯丸水産松戸店 (6)

4色丼。
まぐろ・ネギトロ。サーモン・いくらの組み合わせです。
この時期なんで イクラがもう少し元気があると良かったですね。
でも、これだけネタが乗っていると嬉しいです。

磯丸水産松戸店 (7)

数は少ないですが、定食メニューもあります。
刺身盛り合わせ定食です。
この他にうどんが付きます。

磯丸水産松戸店 (8)

刺身は、4点盛り。
まぐろ・サーモン・たこ・貝類でした。
価格を考えると上々なところでしょう。

磯丸水産松戸店 (9)

12cmほどのハムカツ。
ちょっぴりサラダも付いて 食べ応えありです。

磯丸水産松戸店 (10)

最後に出てきたハーフうどん。
味は普通でしたが、これだけ 色々ついて来れば okです。

それなりにどれも良かったのですが、メニューの写真との差があるのは、もう少し修正出来るといいですね。
魚系のお店は 店舗数が増えると 確かに大変ですよね。

住所     千葉県松戸市本町21-1 第2中島ビル 1F
電話     047-366-8161
営業時間  24時間
定休日   無休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?