クラスター(その4)
クラスター4 (1)

柏のクラスターに行ってきました。
新しく 引っ越ししてからは 初めての記事です。
新しいお店には 何回は来ているのですが、軽く一杯の利用方法が多いからですかね。

この日も らーめんを食べてからの訪問です。

クラスター4 (5)

この日のおすすめビール。
現在は、テレビに表示されています。
昔は カウンターにメニューが置いてありました。

クラスター4 (2)

食べ物のメニューも だいぶん増えてきましたね。
マスター ひとりでやられているので、なかなか難しいところもありますね。

クラスター4 (3)

この季節は クリスマスビール。
ベルギービールで苦みの少なく 芳醇なビールです。
これなら女性もよろ喜びそうなビールですよ。

クラスター4 (4)

軽くつまみに ミックスナッツです。

クラスター4 (6)

今度は、いわて蔵のゆずスタウト。
柚子の果汁を入れたもので 濃厚な柚子の香りがします。
黒ビール 独特の苦みも少ないので、飲みやすいですね。

行くたびに いい雰囲気になっていますね。

初めてあった知らない方と 楽しくビールが飲めたりして 面白いですよ。

変わったビールが飲みたい方には、超おすすめですよ。

クラスター(その2)
クラスター(その1)

住所     千葉県柏市旭町1-10-5 ツルヤビル 2F
電話     04-7115-6528
営業時間  火曜日‐金曜日 17:00-23:30(L.O.23:00)
        土曜日      15:00-23:30(L.O.23:00)
        日曜日・祝日  12:00-22:00(L.O.21:30)
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?