匠神角ふじ(その4)
DSC00314.jpg

柏の「匠神角ふじ」に行ってきました。
ここぶたーパワーは、すごいんです。

DSC00316.jpg

メニュー。
なんか少し減っている感じですね。

DSC00322.jpg
DSC00320.jpg


今回頼んだのは、まだ未食だった まぜそばです。
上の写真は、表・裏と両方から撮ってみました。
この山のような盛り、さすがです。
肉みそと粉チーズがたっぷりとかっかっています。

DSC00324.jpg

バカぶた 300円。
さらにのって出てくるんですね。
以前に比べて、ぶたが薄くなっています。
それでも、相当な肉の量がありますけどね。

DSC00326.jpg

とりあえず、混ぜそばの上に乗っけてみました。
なかなかのインパクトになりましたか?

DSC00329.jpg

横からも写真撮ってみました。
まぜそばのどんぶりは、かなり大きいので、ボリュームは すごいですよ。

DSC00333.jpg


まぜそばにごわごわ麺 なかなか合いますね。

スープがなかったせいか、意外にすんなり完食出来ました。

翌日まで苦しかったですけどね。

匠神 角ふじ(その3)
匠神 角ふじ(その2)
匠神 角ふじ(その1)

住所   千葉県柏市柏4-9-11  
電話   04-7164-2000
営業時間  11:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 2

Pooh

粉チーズがどんな感じに味に絡んでくるのか興味ありますー。

2013/03/15(Fri) 10:57

Edit | Reply | 

kou

Poohさん。
それほど 強くなくまったりと・・・

2013/03/16(Sat) 09:00

Edit | Reply | 

What's new?