大勝軒ROZEO(その3)
大勝軒rozeo3 (1)

国道6号線沿いになる 東池袋大勝軒ROZEOに行ってきました。
ここに来るのも久しぶりです。

大勝軒rozeo3 (2)

メニュー ボタンがたくさんあるので悩んでしまいますね。
結構 いい値段になっています。

大勝軒rozeo3 (4)

この日は 珍しく誰もいない 貸し切り状態です。
こんなこともあるんですね。

大勝軒rozeo3 (5)

久し振りの大勝軒なので もり野菜炒め(並) 980円です。
あっさりとコッテリがあるようですが コッテリにしました。

大勝軒rozeo3 (6)

国産小麦100%の麺は、モチモチでこのボリュームでも ぺろりと食べれてしまいます。
盛り付けも 相変わらずきれいですね。

大勝軒rozeo3 (7)
大勝軒rozeo3 (8)
大勝軒rozeo3 (9)


野菜(もやし)の量が 半端ないです。
1袋は 優に入っています。

コッテリにしましたが それほどコッテリではないです。
このまま 普通に飲めてしまうレベルの 濃さです。
とみ田のつけめんをイメージすると ちょっと 拍子抜けするかもしれないですね。
どちらも 美味しいので違うお店と考えた方がいいです。

大勝軒ROZEO(その2)
大勝軒ROZEO(その1)

住所   千葉県松戸市小金きよしヶ丘4-6-3
電話   047-342-7292
営業時間 11:00~23:00
定休   不定休

Comment 0

What's new?