TORI扇(その4)
TORI扇3 (1)

2014年度の ブロガー忘年会は、柏のTORI扇でした。
ここの鍋は 絶品ですからね。

TORI扇3 (2)

メニューは、こんな感じです。

TORI扇3 (3)

乾杯は、ビールです。

TORI扇3 (4)

お通しは、煮物。
温かい煮物は、さみい時には嬉しいですよね。

TORI扇3 (5)

これぞ 男のサラダ。
サラダの上に生姜焼きが乗っています。
コッテリしたお肉と一緒なら 野菜もどんどん食べれます。

TORI扇3 (8)

串も盛り合わせ。
盛り合わせにすると、変わった部位も入ってくるようです。
今回は、つなぎが入ってました。

TORI扇3 (6)
TORI扇3 (7)

今回のメイン 鶏鍋です。
2人前からですが 1人前 980円と嬉しい価格です。
自分で入れる 鳥つくねも付いてますよ。

TORI扇3 (9)

鳥メンチ。
たっぷりとソースに使った状態で出てくるようになったんですね。
こっちの方が 個人的には 好きです。

TORI扇3 (10)

鶏もも むらさき焼。
何かなと思って頼んだのですが、醤油焼きのようでした。
でも 柔らくて美味しかったです。

TORI扇3 (11)

煮込み。
これが 美味しいんです。
結構なボリュームもあります。
3人くらいで超度いいかも・・・・

TORI扇3 (12)
TORI扇3 (13)

この辺で 締めモードです。
まず 一発目は らーめんです。
本当にここの鍋は、スープが旨いので、らーめんにしても絶品ですよ。

TORI扇3 (14)
TORI扇3 (15)

そして 2品目は 残ったスープで 鳥ぞうすい。
また、これがまた旨いんですよ。
この出汁は やはり家では なかなか出せないですね。

相変わらず 楽しい忘年会でした。

来年も 美味しい料理 紹介できる様に頑張りますね。

皆さんも いいお店をご存じなら紹介お願いします。

TORI扇(その3)
TORI扇(その2)
TORI扇(その1)

住所    千葉県柏市東上町1-10 柏ヒロタビル 1F
電話    04-7163-8688
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 2

トキヤ

美味しかったですね

ぜひ、また一緒に行きましょうo(^▽^)o

2015/01/13(Tue) 11:07

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
ここの鍋は 旨いですよね。
また、行きましょう。

2015/01/13(Tue) 23:32

Edit | Reply | 

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【居酒屋】焼き鳥屋さんの、旨いスープの鶏なべで忘年会【TORI扇:柏】
  • この日は、今年のブロガーズ忘年会。 TORI扇。美味しい焼き鳥と、鍋がいただけるお店。 shoooojiさんkouさん、今年も一年おつかれさまでした~。お通しのおでん、味がしみてる~o(^-^)o 気になるメニューをあれこれ注文。白レバーは残念ながら売り切れ(^◇^;) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ...
  • 2015.01.13 (Tue) 11:06 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?