カルマ
カルマ (1)

忘年会の2次会は まだ来たことの無いカルマにしました。
超お洒落なBARです。

カルマ (2)

カウンターは こんな感じです。
中は かなりうす暗いので 写真の撮影が難しくてすいません。
とても いい雰囲気のお店ですよ。

マスターの飯島さんもイケメンだし・・・

カルマ (6)

お通しは、野菜スティックとパスタでした。

カルマ (3)

数々の大会で上位入賞したカクテルは、超きれいで美味しものばかりです。

こちらが、なごみ と言うオリジナルカクテルです。

カルマ (5)

こんどは ヒーリングブルー。
共に 癒し系のカクテルですね。

カルマ (4)

こちらは、スコール。
どれも 口当たりが良くて 美味しすぎです。

でも かなりアルコール度が高いので、自分に合わせたペースで飲んでくださいね。

カルマ (7)

せっかくなので ウイスキーも頂きました。
ウイスキーも 普段飲んでいるものと 全然香りが違いますね。
やばい、はまりそうです。

でも この氷 残して帰るのがもったいない気がしてしまうのも やっぱ 貧乏性なんですかね。

超お洒落なお店なので 大事な場面で ご使用ください。

住所       千葉県柏市柏3-4-5
電話       04-7162-7177
営業時間    18:00~翌03:00
定休日     水曜日
駐車場     なし

Comment 2

トキヤ

あー

また、行きたくなってきました(o゚▽゚)o

2015/01/14(Wed) 10:02

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
いい酒は 旨いですね。

2015/01/14(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【Bar】コンテスト入賞カクテルと、スコッチウィスキー【Bar Calma:柏】
  • shoooojiさん、kouさんと一緒に、食後に柏のバーに。 Bar Calma。美味しいカクテルの飲めるお店です。 オーナーの飯嶋さんが作るコンテスト入賞作品をいただくことに。 和(なごみ)とスコール、ヒーリングブルーをそれぞれ注文( ^ω^ ) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ウォッカと竹鶴ベースの和(なごみ...
  • 2015.01.14 (Wed) 10:00 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?